CLINIC BLOG

2016.09.23更新

先日、オボクリニックにて9月の東京セミナー「自己解放の健康学」が開催されました。
参加された皆様からの感想を一部ご紹介します。





・於保先生に診てもらった時に言われたことを改めて体系的に教えていただいて、自分が全く実践できていなかったという反省もありましたが、今日やっと来れて本当に良かったと思いました。自分への言葉がけ、やってみます。


・このような生き方の根本について話を聴いたのは初めてでした。身近に出来ることから実践していきたいと思いました。


・こうやって、時々全体を見直すことができることがありがたいです。つい、見落としてしまっていることがありました。ありがとうございます。こういう場で質問できることもありがたいです。


・本で読み分かっていた所もあったつもりでしたが、実際にお話を聞きながら皆さんで学び心に響きました。
まず言葉から心を温め、水分と足元に気を付け毎日足を温めるお風呂を、今一度新しい気持ちで楽しくやらせて頂きます。ありがとうございました。


・今まで自分を押し殺してきたことでインナーチャイルドが寂しい想いをしてきたことに気付かずにいた。自分で自分に「大丈夫、安心していいよ、大好き」と声かけして周りよりもまず自分を大事にしていくことを学びました。冷えからくる鬱とのことで、まずは食事や入浴方法を変えて病気にならない健康な身体になっていこうと思います。ありがとうございました。


・大変丁寧な説明と具体的な解決方法を提示して下さり、勉強になりました。自分関係を見直していきたいと思います。紅茶とてもおいしかったです。ありがとうございました。




次回の健康セミナーの開催は10月15日(土)となります。

お申し込み、詳細に関しましては下記のオボクリニックホームページをご覧ください。

http://www.oboclinic.com/seminar/#a01



投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み