リライフBLOG

2017.03.29更新

こんにちは。
東京はいよいよ今週末に桜の見ごろを迎えるようですね。
雨風に見舞われず、ゆっくり楽しめたらと思います。

さて、本日のリライフでは、
これまでのご自身の価値観について、リストを用いて振り返っていただきました。
日ごろの何気ない行動や働き方、何かしらの判断も、
実は自分自身の価値観に左右されているもの。
とはいえ、意識しないとなかなか自分の価値観には気づかないですよね。
なので、講座の中で時間をつくり、ゆっくり振り返っていただいています。

実は私も、先週末に参加したある勉強会で、価値観について考えました。
考え、考え、さらに考えシートに書く。
そうすることで、頭の中が整理されたように感じました。

自分を知ることは、心地よく生きていくための第一歩。
新年度を迎えるこの時期は、ご自身の振り返りをして、あらたな気持ちでスタートするにもピッタリですね。

是非、みなさんもやってみてはいかがでしょうか?




リライフアカデミーとは?
https://www.oboclinic.com/rlife/


リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail   relife@npo-jcat.com
tel      070-5014-2513

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み