リライフBLOG

2018.12.19更新

 雪

太陽の陽射しの暖かさがありがたい季節になりました。

この時期は特にかもしれませんが

やらなければならないことややったほうが良いと思うことで

頭の中がいっぱいになる事はありませんか?

私たちは意外と頭の中で考えていることをしっかり把握し切れていないものです。

そんな時には紙に書き出してみることがお薦めです。

書き出してみると何から手をつければよいのか

本当に今やらなければならないことなのかが明確になります。

また、書き出してみると頭の中でいっぱいだ!と思っていたことが

思っていたほどではなかったりすることもあります。

リライフではそれぞれの講座の中で書き出して整理していくことが何度もあります。

皆さんも頭の中がごちゃごちゃしている時などにお試し下さい。

 

 

リライフアカデミーとは?
http://www.oboclinic.com/rlife/


リライフアカデミーへのお問い合わせは

mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

 

リライフアガテミー「ドクターズファイル」

https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!
http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

 

ヒューマンハーモニーのブログ「ローズガーデン」

https://humanharmony.exblog.jp/

 

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み