CLINIC BLOG

2016.10.18更新

先日、オボクリニックにて10月度の健康セミナーが開催されました。
参加された方から寄せられた感想の一部をご紹介致します。




・2回目のセミナーです。1回目は涙が止まらず内容が頭に残らなかったのですが、今日は素直に心に入ってきました。前回よりも少し自分を肯定できていると確信できました。


・大変勉強になりました。本を読んでの理解がよりいっそう深まりました。参加できて本当によかったです。ありがとうございました。


・これから前向きな気持ちで進んでいけそうな気がしました。人生半分あきらめかけていましたが、今からでも楽しい人生を歩めると実感できました。


・とても癒されました。大変ためになりました。本当に良いセミナーでした。ありがとうございました!


・おかげさまでよく理解できました。いつも拝見していて分かったつもりでいましたが、今日また声掛けの大切さ、実践に感動しました。全般にわたって講義していただけて大変有り難いです。またよろしくお願いいたします。毎回少しずつ身に沁みていきます。

・ケーキとお茶がとても美味しかったです。冷え対策などとても参考になりました。友達や家族にも勧めたいです。


・トラウマは全部解決できる、人生を開くことができるとお話をうかがい、自分関係を見直し、人生を楽しく生きていきたいと思いました。


・自己解放を初めて学んだので、勉強になりました。自分は、特に冷え性で悩んでいたので、健康になる方向性を見出せたので良かったです。つわりの時期の話にも驚きました。


・とても分かりやすく本当によかったです。今日から、今まで於保先生から受けた診察と、セミナーでの真理子先生のお話を実践していきたいと思います。




次回の健康セミナーの開催は11月19日(土曜日)となります。
お申し込みに関しましては、下記のオボクリニックホームページをご覧ください。


セミナーお申し込みのご案内(ページ下部)
https://www.oboclinic.com/seminar/#a01




投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み