6月に入り梅雨の季節になるところですが、今年は暑さがもうやってきました。
夏はどれほど暑くなるのでしょう。
5月18日オボクリニックのセミナーが開かれました。
今月も大勢の方が参加されました。
一部の方の感想をご紹介します。
○ 初めての参加でしたが心を洗われた気がしました。もっと自分を
好きになれると思いました。冷えのこわさも知ったので、冷えを
改善したいと思います。
○ 大変ためになるお話が聞けました。自己解放をすることがとても
大事だと思いました。カウンセリングも受けたいと思います。
○ 心のケアと冷え対策(私の冷え対策は甘いと実感しました。)
貴重なセミナーに参加できてすごくよかったです。
○ 真理子先生のお話で涙が出ました。自分をとても押さえ込んで
大人になってしまったんだと、素直に感じることができました。
自分を大切に思えるように練習を頑張ります。
幸せな人生を送りたいです。
健康セミナーは毎月開催中です。
次回の開催は6月15日(土曜日)、7月27日(土)です。
お申し込みはオボクリニックホームページから。
オボクリニックホームページ・セミナー申し込みページはこちら
https://www.oboclinic.com/blog/clinic/
こちらも参考にしてください。
ヒューマンハーモニーブログ