CLINIC BLOG

2020.11.30更新

花

11月21日(土)冷たい風の吹く中でしたが、オボクリニック健康セミナーを大盛況で終える事が出来ました。

参加された方々の感想を、ご紹介致します。

•メンタル面にも本当に いいお話でしたが、体を温める具体的な方法に心から納得しました!!早速やってみなす。

前回の診察で、自分関係のお話を聞いて、自分を肯定できるようになったら、私にパワハラしていた人が、穏やかで親切になりました。私もビクビクしないでいられるようになりました。

•今日は、私が最初に「さみしいけど仕方ない」と、あきらめた記憶がよみがえり驚きました。さみしいけれど仕方ないとあきらめることが、全ての基準になったように思います。これからは、自分のさみしさも自分で抱きしめるようにしていきます。子どもにも、そういうところが影響あったのでは?と、気づきました。

•私は、10年以上前にセミナーを受け、現在カウセリングを定期的に受けております。セミナーは、とても丁寧で10年前のセミナーより、更にパワーアップしたと実感し、初心に戻りました。ありがとうございました。

 

次回は、12月26日(土)14:00~です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み