CLINIC BLOG

2023.10.23更新

10月21日にオボクリニック健康セミナーが開催されました。

たくさんの方にお集まりいただき、今回も盛況のうちに終了することができました。

参加された方々の感想を一部紹介いたします。

 

●於保先生の本を事前に読んでいましたが、忘れていたところもありセミナーを受けて良かったと思いました。実践してみます。

●トラウマについて、以前読んだことも合わせ、丁寧に癒そうと思いました。父の冷えや、叔母の更年期によるホッとフラッシュも冷えからと分かり、伝えてみようと思います。自分の好みが冷える食べ物にお多かったので見直してみようと思います。沢山吸収できました。ありがとうございました。

●先生の著書(大丈夫、あなたは必ず治る)を読ませて頂き、治療や自分関係について理解はできたと思っていたのですが、真理子先生の実践やお話を聞いて改めて体感でき、理解が深まったように思います。また、自分が汗かきなのが冷えと気づけて、温めることをしてみようと思えました。本日はありがとうございました。

●自分を大好きになることが、とても大切だと思いました。〇〇ちゃん、大好きーと言って、癒してあげたいと思います。ありがとうございました。

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み