CLINIC BLOG

2022.08.22更新

8月20日に、オボクリニック健康セミナーが開催されました。

たくさんの方にお集まりいただき、今回も盛況のうちに終了することが出来ました。

 

海

 

◆健康セミナー参加者の声◆

 

参加された方々のご感想から一部を紹介いたします。

・私は群馬県から来ました。約30年前、桐生で先生のセミナーを聞き、今日は本当に先生に会えてうれしかったです。”冷え”がいろいろな病気の原因だと分かり、20代の息子たちにも伝えようと思います。まずは私から実践してみます。また、自分関係も今日から10対0にしていきます。本日は大変にありがとうございました。

 

・私は看護師なので不眠の患者様にペットボトル6本ぬる湯を実施してみます。精神科の患者様に自分の心をあたためる言葉を実践してみたいと思いました。今日はありがとうございました。

 

・どの内容も充実していて興味深く、ためになり、自分にとって有益でした。3時間あっという間でした。ありがとうございました。

 

・「自分大好き」と言った時にとても心が冷たく、何だかしらけている自分に気づきました。明るく前向きに生きていると思っていたのに、それは表面的なことだったのかなとすごく悲しい気持ちになりました。もう少し自分の本当の心に目を向けてみたいと感じました。今日はとてもよい機会を頂きました。

 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み