CLINIC BLOG

2022.09.20更新

8月20日に、オボクリニック健康セミナーが開催されました。

たくさんの方にお集まりいただき、今回も盛況のうちに終了することが出来ました。

 

higanbana

 

◆健康セミナー参加者の声◆

参加された方々のご感想から一部を紹介いたします。

 

・ここ十数年の自分の生活が今の自分の病気の原因だという事に気づく事ができました。

自信はないですが、がんばって根本治療したいと思います。ありがとうございました。

 

・自分関係、自己解放についてよく理解できて、3時間あっという間でした。

今後とても為になると思いました。ショウガ紅茶、ケーキもとてもおいしかったです!

 

・根本治療に見直して病気を治すということにびっくりしました。

いろいろ取り入れたいと思います。

 

・自分の心身症を治すための方法が見つかった気がしました。

まずは、自分をほめる事から始めていって治せるようにしようと思います。

 

・今日は参加できてとても良かったです。今迄の人生を忘れて楽しく年をとって行けると思いました。

ありがとうございました。

 

・ずっと参加したいと思っており、今回参加して本当に良かったです。本日教わった事を帰って実践します。 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み