CLINIC BLOG

2022.12.19更新

12月17日にオボクリニック健康セミナーが開催されました。

たくさんの方にお集まりいただき、今回も盛況のうちに終了することが出来ました。

 ポインセチア

参加された方々のご感想から一部を紹介いたします。

●自己解放の真理子先生のお話し時は、色々な自分の気持ちが出てきました。今までの抑えていた自分と向き合って、認めて、整理をしてあげないといけないと思いました。冷えは自分も家族ももっている症状です。今日の内容は私自身、家族にも通じる内容でした。まずは私から、三重から来てよかったです。まだまだ聞かせて頂きたかったです。

 

●於保伸一先生の分かりやすい説明で、今、自分が病休に入っていることへの考え方、納得しました。また、於保真理子先生のお話で、今の自分はこれで良いと感じることができました。自分で自分の味方になること、自分を否定しないこと、良くわかりました。

 

●自分関係が悪かったこと、冷えている体、食事、運動不足、睡眠等、具体的に学べてよかったです。少しずつ生活リズムを変えて自分をいやして生きたいです!!ありがとうございました!!

 

●自分を大切にする事がまわりをよくするという事がすごく目からうろこでした。家族との関係が良くないので、参考にしたいと思います。

 

●オンラインやYouTubeなど、くりかえし見たり聞いたりしていましたが、やはり実際の生の講義はすばらしかったです。

 

●当初3時間長いのかと思いましたが「アッ」と言う間でした。安保先生の話も聞けて良かったです。今の医学についても疑問あったのですがすっきりしました。

 

 

 

 

投稿者: オボクリニック

2022.12.06更新

オボクリニックはR4年12月29日(木)からR5年1月5日までまで休診となります。

※R4年12月28日㈬の診察は最終受付が15時30分です。

※R5年1月6日(金)は通常通り診察します。

宜しくお願い致します。

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み