CLINIC BLOG

2017.11.22更新

連日寒い日が続きます。今年は秋が短かったようですね。

 

秋の景色

 今月の18日に恒例のオボクリニックセミナーが開催されました。この寒さにもかかわらず、セミナーの部屋は熱気がありました。

また、途中のティータイムは皆様の心と体を温めたようです。cakecoffeecookie

<そのなかの一部のかたの感想をご紹介します。>

○ 今日のセミナーでは、根本療法に着眼し心と体のどちらも温めることが大切であることがわかりました。

 また、自分関係を善い方に変えていく実践、自己解放の実践の方法も理解できました。

○ 食事や入浴、自己意識の持ち方など色々なお話があったので、できることから実践します。

○ 自分が今まで持っていた価値観と真逆の価値観を学べて驚きとひらめきを感じました。ティータイムには心が安らぎ、よかったです。

○ 目からうろこの内容が多く、参考になりました。。

○ 体を温めると心がホッとする、そうなると病気が治るとのことでした。体と心を温めて健康な毎日を送りたい。

 このように毎月セミナーを開催していますので、参加をお待ちしていますpencil1book

 

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み