CLINIC BLOG

2020.09.25更新

 

秋の景色

 

朝 夕涼しくなってきました。

秋の夜長を、ゆっくりと半身浴しながら、優雅に過ごしたいと思います。

先日、9月の健康セミナー大盛況で終える事が出来ました。

セミナー参加された方の感想をご紹介します。

○大変勉強になりました。生き方を変えて、しっかり自分を好きになれるように「大好き」と言い続けていきます。

悪い事をした自分を責めるのではなく、その時の不安に寄り添うというのがとても納得しました。

○故意で良くない事をした自分の元の心を大切にしてあげる。という事を学び、変われそうな気がしました。

○大変興味深い内容で、眼から鱗でした。昔から厚がりで、よく水分を摂る方だったのですが、身体が冷えているとは、想像もしていなかったです。

毎日、湯船に浸かってみようと思います。

○妊娠9ヶ月に入り、長い間、座る事が出来ずに心配していましたが、相談したところ ベットを用意して下さり、安心して受ける事が出来ました。

出産前に自分関係の事、冷えについてセミナーを受けられて本当に良かったです。

○何度かクリニックにて、カウンセリングを受けさせていただきました。

カウンセリング時の案内で参加しました。初めて聞くお話もあり、今後の人生に活きると思います。

 

人生にプラスになる内容です。皆様のご参加を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

次回の開催は10月17日(土)、11月21日(土)です。

 

お申し込みはオボクリニックホームページから。

 

オボクリニックホームページ・セミナー申し込みページはこちら

 

https://www.oboclinic.com/blog/clinic/

 

こちらも参考にしてください。

 

ヒューマンハーモニーブログ

 https://humanharmony.exblog.jp/

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み