CLINIC BLOG

2021.06.22更新

 びおら

 

6月19日に、オボクリニック健康セミナーが開催されました。

たくさんの方にお集まりいただき、今回も盛況のうちに終了することが出来ました。

参加された方々のご感想から一部を紹介いたします。

 

●自分関係という考え方がとても衝撃的で、大変参考になりました。心と体、両方の大切さを実感し生活に取り入れていきたいです。

 

●一度セミナーを聞きたく参加させていただきました。3名の先生方が熱心にお話をしてくださり、勉強になりました。全部自分なりに実行して、絶対健康になりたいと思いました。他にズームでも勉強させていただいておりますが、日常の日々で忘れてしまう時もあります。実践することの大切さを改めて感じました。全部よかったです。

 

●大人の自分、子どもの自分、自分関係がこんなに大事だということを知り驚きました。色々考えさせられました。冷えとしても水分の摂り過ぎが良くないとは知りませんでした。色々勉強になりました。ありがとうございました。

 

●本を購入して読んでいますが、その内容を更に詳しく説明していただき、それによる病への効果が大きいことも、とてもよくわかりました。言葉に出して自分を癒していくことに挑戦して、自分に根付いた考え方のくせを正しく改善したいです。

 

●自分に投げかける言葉がネガティブなだけで、身体の力が抜けることが分かった。今までネガティブな感情で色々なことを努力してきたが、毎日「自分大好き」を投げかけようと思う。

 

 

オボクリニックホームページ・セミナー申し込みページはこちら

https://www.oboclinic.com/seminar/

 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み