リライフBLOG

2021.07.14更新

本

こんにちは。

日照時間の少ない梅雨の時期も終わりが近づいてきているようですね。

お天気の不安定さは相変わらず続くようですが少しでも日の光を浴びることができると

やはりホッとします。

 

リライフアカデミーでは時間の使い方について振り返り検討するお時間があります。

その中でも本日は今現在の時間の使い方を振り返ってみます。

 

一日の時間は24時間。それは皆さん変わらずある時間ですが

では、今の自分自身はどのように一日の時間を使っているのか。

24時間を時計のように円に書き出してみたり

手帳にも24時間を書き込むことのできる手帳もあるので利用してみるのもいいかもしれません。

 

一日の時間の使い方を書き出してみると視覚的に自分の過ごし方が見えてきます。

もっとここに時間を使いたい

こういう風に過ごしたい、など

自分自身の今後の時間の使い方を考えていくのにとても有効な方法です。

時々自分の時間の使い方を振り返ってみると良いかもしれませんね。

 

 




リライフアカデミーとは?
http://www.oboclinic.com/relife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

リライフアカデミー「ドクターズファイル」
https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/


オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!

http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み