リライフBLOG

2021.07.28更新

aozora

 

8月も目前。空を見上げると燦々と降り注ぐ太陽と、

くっきりとした空と雲とのコントラストに目を奪われますね。

 

皆さんは青空を見たとき、どんな気持ちになりますか?

また下を向いているときはどんな気持ちのことが多いでしょうか?

人の心と身体は連動していると言われますが、それは姿勢にも表れます。

 

落ち込んでいるときは、猫背になって下を向き、

元気なときは姿勢よく背筋を伸ばして前を向く。

 

この人の特性を利用して、意識的に上を見上げ、心を上向きにしていきましょう。

もちろん落ち込んでいるときには、無理することなく自分の気持ちに寄り添うことを大切に。

 

せっかくのこの夏の時期を楽しみながら、こころ晴れやかに過ごしていきたいですね。

 

 

リライフアカデミーとは?
http://www.oboclinic.com/relife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

リライフアカデミー「ドクターズファイル」

https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!

アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み