リライフBLOG

2017.09.20更新

彼岸花

 

今日、来ていたお洋服を出っ張りに引っ掛けて破いてしまいました。幸い着用には支障がなかったので、あわてて裁縫道具を出して応急処理をしました。

私たちは服が破れたらそこに着目し、修復しようとします。

でも、心に開いた穴はそのまま放置してしまいがち。

それどころか、『破れるなんて許せない』と無理に押さえ込んだり、自分を責めてしまったりしていないでしょうか。

もちろん、心のことは洋服を修繕するようには単純にはいかないかもしれません。

でも、自分の心のほころびをありのまま見つめて、元に戻していくことは出来るはず。ゆっくり、焦らず。。

そんなことを考えたアクシデントでした。

 

リライフアカデミーとは?
http://www.oboclinic.com/rlife/


リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com
tel 070-5014-2513

リライフアガテミー「ドクターズファイル」
https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!
http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み