リライフBLOG

2020.09.09更新

紅葉

こんにちは。

まだまだ日中の暑さは厳しいですね。

季節の移り変わりの時期は心身の不調も出やすいものです。

そんな時だからこそ早めのケアが大切です。

頭の中の考えがなかなか手放せず疲れてしまう時は

その考えを少し手放してあげてリフレッシュやリラックスタイムを作れるといいのですが

その一つの方法として『目に見えたものを描写する』という方法があります。

書くものや紙がある時は目に映るものを順に書き出してみても良いですし

書くことができない環境であるならば頭の中で見えるものを順にあげていってもOK。

そうすることで、頭の中でグルグルと巡っていた考えを一時的に手放すことができます。

少しの間でも手放すことが出来たら深呼吸なども取り入れて自分自身のケアをしてあげてくださいね。

 

リライフアカデミーとは?

http://www.oboclinic.com/rlife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

リライフアカデミー「ドクターズファイル」
https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!

http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み