リライフBLOG

2021.03.24更新

さくら

 

こんにちは。

首都圏では早くも桜満開となってきていますね。

残念ながら今年も桜の下で宴会とはいきませんが、歩きながら愛でる桜もまた良いものですね。

 

また年度末に入り忙しさを感じている方も、この時期多いのではないでしょうか。

忙しくて充実感を感じる方もいれば、忙しくて心の余裕を失くしてしまう方もいますよね。

 

心に余裕がないと、悪気はなくても周りに強く当たってしまったり、その結果相手を嫌な気持ちにさせたり

自分自身が自己嫌悪に陥ったりと負の連鎖にもなりかねませんね。

そんな時は “いま自分は忙しいこと、そのため心に余裕がないこと、なのでこうしてもらえると助かる”

といったIメッセージを使って、自己開示と依頼を事前にしておきましょう。

ただでさえ忙しいときは、トラブルも未然に防ぎたいですね。

 

 

 

リライフアカデミーとは?

http://www.oboclinic.com/rlife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

リライフアカデミー「ドクターズファイル」
https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!

http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み