リライフBLOG

2024.02.14更新

a

こんにちは、

ここ数日間寒暖差が激しくなってきておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒暖差の激しい時期には自律神経が乱れやすくなるため、自身の身体の感覚により一層意識を向けて過ごしていきたいものですね。

 

本日のリライフでは真理子先生の講座が開かれました。

心の奥底に抑圧されてきた感情に寄り添っていくことで、集団的無意識に繋がる感覚が強くなり命の奥底が不安感ベースから大安心に変わっていく

ことを学びました。

そして、大安心へと繋がる感覚を日常的に感じるためには「共感」を丁寧に行っていくことが重要になってきます。

共感は抑圧されてきた感情を解き放ち、命の奥底に根をはっていく行為であると学びました。

 

丁寧に自身の感情と向き合い、共感をしていくことで命の奥底にしっかりと根がはられ、大安心が広がっていく。

そして、その繋がりを強く感じられるようになってくると心身が癒されるだけでなく願いもかないやすくなっていくそうです。

 

自身の抑圧してきた感情とこれからも丁寧に向き合って、命の奥底に根をしっかりとはっていきたいものですね。

 

 リライフアカデミーとは?

http://www.oboclinic.com/relife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み