リライフBLOG

2017.05.12更新

f

 

こんにちは。
5月とは思えない暖かな陽気ですね。

GW明けの今週、リライフでは特別講座を開講しました。
テーマは「マインドフルネス」。
最近しばしば耳にするようになったこの言葉。
ありのままの自分に気づくことの大切さと、
このマインドフルネスがリライフの学びとどう結びつくのか、そんなお話です。

リライフの学び、
特に、オボクリニック於保院長の提唱する、自分関係の改善において、
マインドフルネスは密接に関係しており、役に立ちます。
ありのままの自分を受け入れるには、
まず、ありのままの自分に気づく必要がありますよね。

連休明けにもかかわらず多くの方が受講してくださり、和気あいあいと終えることができました。
理屈ではなく、感じるからこそ人は動く。
受講生のお一人おひとりが、何かを感じてくれていたら嬉しいです。

さて、週末はお天気が崩れるそうです。気温も10℃下がるようで、
心身への負担も大きくなります。
無理はせず、しっかりと休息をとりたいですね。

 

リライフアカデミーとは?
https://www.oboclinic.com/rlife/


リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com
tel 070-5014-2513


オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!
http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み