リライフBLOG

2022.06.15更新

こもれび

 

何か想定外のことが起きた時、私たちは慌てたり、不安になったり、イライラしたりするものですよね。

そんな時、私たちは自分の想定の範囲内こそが正しくて、周囲が間違っていると考えているのかもしれません。

でも実は、自分の考える正しさの基準と、周囲の正しさの基準が違うだけで、どちらかだけが間違っているということではない場合もありそうです。

「ありえない、許せない」とシャットアウトする前に、周りはなぜそのような言動を取ったのか?自分はそれをどのように受け止めたのか?と

少し眺めてみると、また違った視点が生まれてくるかもしれませんね。

もちろん、慌てたり、不安になったり、イライラしたり、様々な感情が浮かんできたならば、それはありのままの自分の反応です。

それをなかった事にすることなく、まずはご自身のインナーチャイルドのケアを優先していきましょうね。

 

リライフアカデミーとは?

https://www.oboclinic.com/rlife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

リライフアカデミー「ドクターズファイル」
https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!

http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み