リライフBLOG

2020.05.28更新

しずく

 

全国的に緊急事態宣言が解除され、少しずつ人の流れが戻ってきています。

1か月以上ステイホームを心掛けていたから、いったい何から元に戻していったらいいのか、いざ動き出そうとして考えてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

リライフアカデミーとしては、解除というより緩和ととらえて徐々にペース作りを行っていく予定です。

 

東京都の発表したロードマップにより、レインボーブリッジの色が変わるそうですね。

そういった指針も参考にしながら、今後は自己防衛の対策もしっかり行っていく必要があります。

難しいことではなく、うがい、手洗い、消毒、マスクの着用など基本的なことを怠らないことが一番重要なのは変わらないですが、

夏に向けて、マスクをした状態での熱中症にも用心するなど、今まで以上に自分の体調・感覚に敏感になっていきたいものです。

発熱はないか、いつもに比べてだるくないか、過度の緊張はないか。

より一層、自分自身の心と体の声に耳を傾けていきましょうね。

  

※リライフアカデミーでは東京都の緊急事態宣言発令に伴い、4月5月のデイケアプログラムを休止しております。

リライフアカデミーとは?
http://www.oboclinic.com/rlife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

リライフアカデミー「ドクターズファイル」
https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!

http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み