リライフBLOG

2023.11.29更新

お 

 

 まだ20℃を超える10月並みの日があるかと思えば、一桁の温度の日もあったりと、体調を崩しやすい陽気となっています。

皆様は体調管理上手に行えていますでしょうか。

 

 さて、本日のリライフは、おとめ山公園までウォーキングを行いました。

少し肌寒いものの、雲一つない晴天に恵まれ、日向はポカポカと温かく感じました。

公園についてからは自由に散策していただき、お一人お一人、じっくり自然を感じ取っていただきました。

芝生で日向ぼっこをされる方、山の中で森林浴をれる方、池のほとりのベンチで休まれる方。

皆さん思い思いにリラックスされていました。

 人間も自然の一部。やはり自然に浸ると、良いエネルギーを吸収して少なからず元気になるようです。

 

皆様も本格的な寒さを迎える前に公園などを散策して、自然に包まれてみてはいかがでしょうか。 

 

 

 

リライフアカデミーとは?

http://www.oboclinic.com/relife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。



QR

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み