リライフBLOG

2026.04.22更新

つつじ

こんにちは

日々の気温差に身体がなかなか慣れることが出来ず

重だるいと感じていらっしゃる方も多いでしょうか。

 

過ごしやすい気温を一気に飛び越えて夏日の予報の日も増えてくると心身の負担も増しますよね。

そのような日々の中、皆さんはご自身の身体の感覚にどれ程気づくことが出来ているでしょうか。

 

日々の忙しさに追われてつい手先足先の冷たさを見過ごしていたり

肩こりを見過ごしていたり

寝不足が続いて頭痛があったり

 

ゆとりをもって過ごすことが出来ている時には気にならないことが気になるなんてことはありませんか?

普段なら流せることにイライラしたりモヤモヤしたりは?

 

それは自分自身から“気づいて”というサインかもしれません。

 

自分の心身の疲れや感覚に少し早く気づくことが出来ると

その分少しだけ早く自分のケアに繋げることが出来ます。

 

ただ気づいて終わり、ではなく

どうしたら心地よくなるかなぁをぜひ行動にしてみてください。

 

季節の変わり目は特に負担が大きくなるものだからこそ

今、ここの自分の心身の感覚を大切に大切にしてあげましょう。

 

 

リライフアカデミーとは?

http://www.oboclinic.com/relife/

リライフアカデミーへのお問い合わせは
mail relife.ac2015@gmail.com

(※メールアドレス変更になりました!)

tel 070-5014-2513

クリニックからの最新の情報が毎週メルマガで届きます!
アドレス登録は下記QRコードからお願いします。

 



QR

 

 

 

投稿者: オボクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
電話03-300-1510
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み