リライフBLOG

2019.06.12更新

菜の花

各地で梅雨入りが発表され、たまのお日様や青空がとても嬉しく感じられる季節ですね。

皆さんは色々考えているうちに頭の中の考えがまとまらなくなることはありませんか?

体験した出来事について考えていたり

まだ起こっていない何かについて考えていたり

過去のことについてや未来のことについて考えているときもあるでしょう。

推測が膨らみすぎて気持ちが引っ張られてしまい憂鬱になることもあるかもしれません。

そんな時は一度その考えを手放してしまうのも一つの方法です。

紙に書いて遠くに置いてみたり袋の中にしまってみたり。

その後はお気に入りのリフレッシュやリラックス法をして見ましょう。

気分が変わってスッキリした後にさっき手放した考えをもう一度見てみると

さっきまでと違った見え方や考え方が出来るかもしれません。

頭の中を整理したいときに試してみてくださいね。

 

リライフアカデミーとは?

http://www.oboclinic.com/rlife/


リライフアカデミーへのお問い合わせは

mail relife@npo-jcat.com

tel 070-5014-2513

 

リライフアガテミー「ドクターズファイル」

https://doctorsfile.jp/h/18988/mt/1/

オボクリニック院長
於保哲外先生『覚悟の瞬間(トキ)』出演中!!
http://www.kakugo.tv/person/detk7j3zb.html

 

ヒューマンハーモニーのブログ「ローズガーデン」

https://humanharmony.exblog.jp/

投稿者: オボクリニック

カウンセリング/セミナー リライフアカデミー パブリシティ紹介
CLINIC BLOG リライフBLOG ふれあい診察室

ご予約・ご相談はお気軽に

TEL:03-3200-1510
健康セミナー申し込み
tel_bn_sp.png
健康セミナー申し込み
TEL:03-3200-1510 健康セミナー申し込み